よくあるご質問

オンラインショップとその他のご質問

A.

ホームページに掲載している販売店(販売会社・インストラクターのいるお店)にてご購入いただけます。
販売店で、専門的な商品のご説明及びカウンセリングをさせていただき、
実際にご使用していただいてから購入していただくことをおすすめします。
またWEBサイトのオンラインストアからでもお求めいただけます。

A.

販売店(販売会社・インストラクターのいるお店)にご確認ください。
オンラインストアでお求めの場合はヤマト運輸の宅急便にて、
ご注文受付後、2~5営業日以内にお届けいたします。

A.

オンラインストアでお求めの場合は、代引きでのお支払いの場合は当日15時までは対応させていただきます。
クレジットカードでのお支払いの場合は、注文ごとの決済になりますので変更・キャンセルはできかねます。

A.

販売店(販売会社・インストラクターのいるお店)にご確認ください。
オンラインストアでお求めの場合は、「代金引換(代引き)」「クレジットカード」のみとさせていただいております。
代引きでのお支払いの場合は、代引き手数料300円(税抜)をご負担いただきます。

A.

販売店(販売会社・インストラクターのいるお店)にご確認ください。
オンラインストアでお求めの場合は、
1回のお届け商品(税込定価の合計)が10,000円以上の場合、国内送料無料。
10,000円未満の場合、送料全国一律送料500円(税抜)かかります。

A.

申し訳ありませんが、製品・トライアルセット共に海外への発送は行っておりません。
お届けは日本国内に限らせていただきます。
海外にお送りした場合、輸送中の破損・盗難などの可能性も高く、
お客様にご迷惑をかけることになりかねないとの理由から、海外への発送は行っておりません。
どうぞご了承くださいますようお願いいたします。

A.

ご購入していただいた販売店(販売会社・インストラクターのいるお店)にご確認ください。
オンラインストアでお求めの場合は、お届けした商品がご注文と異なる場合や不良品の場合、返品・交換を承ります。
お手数ですが、商品到着後14日以内にお電話でご連絡ください。
商品に不備の無い場合の、ご返品時にかかる送料はお客様のご負担でお願い致します。

A.

私どもでは回収しておりません。
各地方公共団体の基準に従い、リサイクルにご協力くださいますようお願いいたします。